梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

いけだエコキャンドルでプチ婚活イベント『エコ♡きゅん』。気軽に参加してみませんか? #いけだエコキャンドル

 こんばんは、inakaboyです。

 日記の更新が遅れがちなinakaboyです。

 

 さて、今回のエコキャンドルでプチ婚活イベントを開催することとなりました。

 

 その名も、エコ♡きゅん

 

f:id:inakaboy:20140831122554j:plain

 男女混合でいけだエコキャンドルのキャンドル並べをするイベントです。カップルになったらお祝いの景品あり。ちなみに参加費は500円(点灯用の着火棒、ぜんざいチケット、お茶付)。

 

 このイベントの趣旨は"いいひとがいるなぁ"って思っても、相手のことをなかなか自分で聞けない人へ、イベント運営側がちょっとしたサポートして、恋をうまく実らせようとすることにあります。(詳しくはチラシを見てね!)

 なお、キャンドルを1万個ほど使ったアート作品をこのイベント参加者(+一般参加者)で完成させることになります。その壮大なアート作品を恊働で作り上げるので、完成して点灯するときには、キャンドル並べに参加した人でしか味わえない感動と興奮がそこにはあると思います。

 ぜひぜひご参加ください。
 
▽参加申込書はこちら▽

f:id:inakaboy:20140831122645j:plain

 
 
 
 8月30日(土)、今日も色々ありましたので、
 その日記はまた明日以降更新しようと思います。
 お楽しみに。
 
 それでは!See ya!!