梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

いけコンのPRに行ってきました!@福井テレビおかえりなさい

2014年7月1日(火)

 こんばんは!inakaboyです。

 本日は福井テレビおかえりなさいで、いけコンのPRに行ってきました!

 テレビとなるとさすがに緊張しますね!

 噛みました・・・笑 でも、テレビって楽しいね。このドキドキ感は癖になりそうです。またテレビ出る機会あるかなぁ。出たい。

f:id:inakaboy:20140701164009j:plain

※撮影場所はミスターベン前

 

 さて、テレビのPRの通り、男性は定員となってしまいましたが、女性はまだ定員に達していません。なので、女性のみ随時募集中です。

 魚釣り、ラフティング、バーベキュー、ログハウスなど自然体験が盛り沢山☆ぜひ、池田町へ遊びに来て下さい〜!

 

福井県池田町で自然に出会う婚活、企画しました。その名も・・・ - inakaboyのダイアリー

 

 福井から池田町に帰ってきてひとつ一服。

 えごまアイス。(こってコテにて販売中)これがなかなか美味しかった♪

f:id:inakaboy:20140702021408j:plain

f:id:inakaboy:20140702021416j:plain

 ということで、本日は福井に行ったりなんだかんだドタバタして終わってしまいました。

 女性の参加者が増えるといいな♪とお祈りしつつ、今日はそろそろ寝ます。

 おやすみなさい☆

 んじゃーねー♪