梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

寝ながら会話していた、その内容の行き先は・・・

 テレビを見ている。

 眠たくて記憶が薄れて行く。

 

 徐々に記憶が薄れて行く中でも、

 僕はテレビの内容が頭に入って来て何かしら脳内でぶつぶつ話しているのが分かる。

 

 

 今、

 はっと目を覚ましたのだが、

 夢の中で何を話していた内容がすーっと消えて行った。

 

 何を話していたんだっけ。。消えてしまったよ。

 

 さて、今日も日課であるブログの更新ができて良かった。

 それが気になって熟睡できなかったのである。

 さ、これで寝れる。

 おやすみ。

 

 さっき見た夢の続きを見たいね。 

 

プロカウンセラーの夢分析―心の声を聞く技術

プロカウンセラーの夢分析―心の声を聞く技術