梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

【本日の感謝】朝をスッキリ乗り切る 

 みなさん、おはようございます。inakaboyです。

 爽やかな朝を迎えられたでしょうか。

 

 「感謝の心」はすべての土台

「上昇思考 幸せを感じるために大切なこと」を読んで おばあちゃんの手紙に感動した - inakaboyのダイアリー

 

 毎朝、思い浮かんだ感謝の言葉を残していこうと思います。

 

 「本日の感謝」

 

 世界では多くの人が亡くなっているなか、

 私が今日という日を迎えられたことに感謝します。

 

 世界では多くの人が飢えで苦しんでいるなか、

 私が食事に困らず生活できていることに感謝します。

  

 朝の準備運動に感謝を。 

 

 今日も心に平穏。

 行ってらっしゃい。