梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

2014-08-30から1日間の記事一覧

いけだエコキャンドルでプチ婚活イベント『エコ♡きゅん』。気軽に参加してみませんか? #いけだエコキャンドル

こんばんは、inakaboyです。 日記の更新が遅れがちなinakaboyです。 さて、今回のエコキャンドルでプチ婚活イベントを開催することとなりました。 その名も、エコ♡きゅん。 男女混合でいけだエコキャンドルのキャンドル並べをするイベントです。カップルにな…

8月度いけだエコキャンドル企画会議(今年のデザインは・・・?) #いけだエコキャンドル

こんにちは、inakaboyです。 昨日とは打って変わって過ごしやすいいい天気になりましたね。 さて、去る8月28日(木)に8月度いけだエコキャンドル企画会議が行われました。 エコキャンドル当日まで何をいつしなければならないのかと、当日の進行の確認を…

「地域を魅力的に・人を元気にするプロジェクトづくりのススメ」に参加してきました。

2014年8月27日(水) こんばんは、inakaboyです。 最近、毎日雨が降りますが、 いかがお過ごしでしょうか? さて、今回行って来たのは、 「地域を魅力的に・人を元気にするプロジェクトづくりのススメ」 という池田町文化交流会館で行われる講演です。 今回…